1月25日(日)は都合により14時よりオープンとなります。
宜しくお願い致します。
Monthly Archives: 2026年1月
定休日が火曜、水曜、木曜の3日となりました。
只今少々混み合っております。沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございます。
大変嬉しい状況ではございますが、お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に修理やメンテナンスさせて頂く為、暫しお時間を頂いております。仕上がりの予定は少し余裕を持ってお考えください。
当店の『流れ作業はしない』と云うスタンス、お客様にご満足頂ける、レベルの高い修理サービスの技術提供や、しっかりお客様に向き合ったカウンセリングを継続して行く方法として、作業時間、接客時間を確保するべく定休日を週3日にする事に致しました。
ご利用のお客様には大変ご不便お掛けいたしますが、店主1人で全ての修理、受付、運営業務を行う為、何卒ご理解とご協力お願いいたします。
ですので、修理やメンテナンスの御依頼は金曜日〜月曜日の御来店をお願い致します。
※どうしても定休日に御来店をご希望のお客様は、前持って御連絡をお願いいたします。
定休日には対応できない場合もございます。ご了承ください。
修理が完了したブーツの最終仕上げをしている所です。
磨いて、紐を通して最終チェック。
お客様の顔と打ち合わせのした時の話を思い出しながら、喜んでいただけるかなと、、考えながらご用意するのは仕事の楽しみの一つでも有ります。
当店の靴修理サービスのクライアントは、靴一足に各一人づつ。皆様に喜んで貰える仕上げでは無く、靴のオーナーさん ただ一人に喜んで頂ける事だけを考えます。
お客様の顔をイメージして作業するのは、スピリチュアルな意味では無く、確実に靴の持ち主の希望や好み、目的に着地する為にとても重要で、仕上がりのレベルに大きく作用するのです。
そして自分も納得出来る仕上がりが、実際に喜んで頂いた、その声を聞いた時が職人冥利につきる瞬間です。
【最高級の商品には最上級のサービスを】
当店は靴のメンテナンス専門のイメージですが、バッグのメンテナンスも自慢です。
こちらは、言わずと知れたエルメスの名作『ケリー』。全体のクリーニングと染め直しをさせて頂きました。
鮮やかなブルーのオリジナルのカラーは勿論、白いステッチを残したいと言うお客様のオーダーです。
御希望通り、ステッチを残し寸分違わないオリジナルのカラーで染め上げました。







バッグは熟練した鞄専門の職人が一点一点の商品と向き合い、手作業で丁寧にお客様の大切な商品を御手入れさせて頂きます。
鞄は各メーカー、モデルにより、パーツや構造の作りが全く異なります。ですので、正しい修理や解体方法を判断するには、靴より高い専門性と経験値を必要とします。更に破損した原因を考え改善する修理方法は『元に戻す』のみのメーカー修理の上を行く、正にお客様に悩みに寄り添った、オーダーカスタム修理なのです。
染め直しやクリーニングだけで無く、持ち手、ショルダーの交換や各パーツの制作修理も俊敏な職人技で復元、カスタム致します。
お気に入りの大切なバックのお悩み、是非ご相談に下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入りの高級バッグ ブランドバッグ 、大切な鞄の修理、カスタム、メンテナンスは当店にお任せ下さい。


